SSブログ

HOT JaJaのじゃじゃ麺 [グルメ]

木曜日の夜から出張で盛岡に行きました。
盛岡に行ったら、やっぱりじゃじゃ麺を食べないとね。
前回の出張と同じホテルなので、近くにあるこのお店にまた行こうと思っていました。
HOT JaJaです。

焼きギョーザセットにしました。
焼き餃子とお新香、チータンタンが付いています。
jaja1.png
まず、餃子がきました。3つくらいがちょうどいい。
jaja2.png
じゃじゃ麺は、おすすめの辛い味付けにしました。
jaja3.png
自分で味付けせずに、このまま混ぜ合わせれば出来上がり。
jaja4.png
ちょっと辛めのじゃじゃ麺ですね。懐かしい味。
個人的には、盛岡といえば冷麺よりじゃじゃ麺です。

チータンタン用の卵は、テーブルに置いてあります。
jaja5.png
お皿に卵を入れて、店員さんに渡します。
jaja6.png
スープが入って戻ってくるので、好みに味付けして、いただきます。
このチータンタンまでで、じゃじゃ麺完了という感じ。
jaja7.png
ごちそうさまでした。
ホテルに戻って食休みし、次の日の仕事に備えます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。