SSブログ

つかれたー [雑記]

水曜日の夜から出張で福岡に行っていました。
3泊で3日間仕事です。なかなかない長さ。しかも、土曜日も仕事。

羽田から家に帰ってきたのは23時頃です。
「つかれたー」のすべての文字に濁点を付けたい感じ。
仕事そのものはもちろん、早起きが体にこたえます。

食べたものは麺類が多かったけど、おいおいアップしていきます。
2日目は仕事の後、太宰府天満宮にお参りに行ってきました。
何時まで開いているのか調べたところ、閉門時間が19時だったので間に合うなと。
閉門時間は月によって意外と細かく分かれています。
もちろん、梅ヶ枝餅も食べてきましたよ。
それらもいずれアップできたらと思います。

明日は目覚ましかけずに目が覚めるまで寝るぞ〜。
タグ:帰宅 福岡 出張
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。