SSブログ

栗のたい焼き! [グルメ]

府中駅構内にある くりこ庵。
正式名称は「横浜くりこ庵」ですか。横浜のお店なのですね。
k1.png
友達と「たい焼き食べよっか」ということになりました。
確か、前にも競馬の帰りに食べたよね。
k2.png
たい焼きを焼いているところを子供2人がじっと見ていました。
お母さんの買い物を待っているようでした。
私も子供のときにはじっと見ちゃうタイプだったかも。
k3.png
くりこあん祭りということで、3日間限定のしろくりこあん(白あんの栗たい焼き)にしました。
k4.png
おー、しろあんは小倉あんとは全然違う。栗が引き立つ感じですね。
なめらかな白あんの中にくだいた栗がいっぱい入っています。
ここのたい焼きは、皮が厚めです。
ん〜、やっぱり美味しい〜。

で、栗を買って帰りました (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。