SSブログ

連勝が途切れるとき [野球]

ジャイアンツは今日からマツダスタジアムで広島戦。
昨年は春のマツダに行ったんだけどなぁ・・・(遠い目)
また行きたい!

連勝はいつかは止まるのですよね。それがいつかってだけで。
143連勝するチームはないのだから。
止まるならマツダかなと思っていましたが、1試合目とは早かった。
結果は4-6で、山口俊が負け投手。

家に帰ったのは21時頃で、試合は全く見ていません。
試合内容を文字で読んだところ、山口俊はとにかく四死球が多かったと。
会沢には2回もぶつけて、一触即発状態で両チームとも警告を受けたそう。
やっぱり四死球から悪い方向に行くものなのですよね。

3得点のままかと思っていたら、最後に1点入っていましたね。
慎之助の代打タイムリーだったそう。これはいいですよね。
今年は代打でがんばってほしい慎ちゃんです。

広島は3回に、バティスタと誠也くんの二者連続ホームランなどもあって逆転したみたいですね。
『いいなー、誠也くんのホームラン見たかった。
というか、まだ今年誠也くんを見ていない。早く見たい!』
(以上、個人的なつぶやきでした)

新たな気持ちで明日に臨んでほしいです。
吉川光夫で勝たないと次はどうなるかわからないので、勝ちたいところ。
がんばれー!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。