SSブログ

内海勝った [野球]

ジャイアンツは今日からハマスタ3連戦。
今日も全く見ていませんが、結果は4-1の快勝。
慎之助の先制ホームランは知っていました。

先発は平良と内海。
内海は7回まで投げて、大和のソロホームランの1失点のみでした。
っていうか、大和がホームラン打ったんだ!と思いました。
ベイに行ってからは初ですよね。
そして結果の詳細を見たところ・・・大和は5打数4安打ではないですか。
内海は大和にだけ打たれた感じですね。

今年の内海はなかなかやるな。
一昨年はもうダメか?と思ったけど、今年は先発の役目を果たせています。
まだやれるか。36歳。

そして、横浜はついに最下位転落です。
広島、中日、ヤクルトは典型的な内弁慶球団ですが、特に今年の阪神と横浜はほんっとホームで負けが多いですよね。不思議な感じがします。

12球団で一番日程を消化しているジャイアンツは、残り試合での1勝が一番重いということになります。連敗なしでやっていきたいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。