SSブログ

ゆっくり起きた日曜日&カッコよかった尚輝 [雑記]

今朝は、久しぶりに目覚ましのアラームなしで目が覚めるまで寝てようと思っていました。
その結果、起きたら11時。
寝る支度をせずにそのまま寝ていて、夜中というか明け方にちゃんと寝直した、というのはありますが、思う存分寝られると気持ちは満足します。曇りで暗かったから余計に眠れたのかも。

昨日は朝から掃除。午前中にエアコンの付け替え工事の人が来て、それが終わったら洗濯を3回。寝具も全部洗って干しました。
工事の人が来るのに合わせて叔母も来ていたので、昼ご飯は叔母の分も用意。
そんなこんなで、けっこう働きました。

だからというわけではないけど、ひたすらダラダラする日曜日もいいかなと。
昼間のオープン戦(阪神-巨人)は家では見られる放送がなく見られなかったけど、夜の侍ジャパンのメキシコとの試合はテレビ中継やっている時間は見ました。

尚輝が1番打者。初回にいきなりヒットで出塁、盗塁も決めます!
ランナーをためて4番の吉田正尚が満塁ホームラン!しびれました。
吉田は、昨年京セラドームに行ったときに、いい選手だな〜と思って注目していましたが、日本代表でもいい仕事しています。
初回の5点が効いて、日本代表が6-7で勝利という結果でした。
それにしても、尚輝のジャパンのユニフォーム姿、カッコいいぞ。
守備でも魅せていたし。
会場がもう少し近ければ、見に行ったんだけど。
プレミア12に出場するなら、見に行くよ!

こんな日曜日でした。
明日から、また1週間が始まりますね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。