SSブログ

泥沼の6連敗 [野球]

もう、1週間はジャイアンツの勝ちを見ていません。
名古屋で気分を変えたかったところ、中日3連戦の初戦は0-6で完封負け。
試合は全く見ていないのですが、大野を全然打てなかったもよう。
あと、福田に打たれすぎ! 大体、中日の得点6点のうち4点は福田の打点ですからね。ホームラン、タイムリー、ホームラン、タイムリーで4点。

先発が野上の時点で、うーん・・・という感じでしたが、野上は5回2失点なので、そこまで攻められない。得点できなかったことが全てでしょうね。点を取られなければ負けないけど、点を取らなければ勝てない。ごく当たり前のことです。7安打無得点。
大野は7回まで投げていたのですね。その後の福からも藤嶋からも得点できませんでした。

今年のセ・リーグはどのチームも連勝やら連敗やらが多いですよね。
1つのカードが2勝1敗や1勝2敗で進んで行くことが少ないです。
同一カードで3連勝も3連敗もなく進んだのは、ジャイアンツは交流戦くらいでしょうか。

とはいえ、とにかくそろそろジャイアンツの勝ちが見たいぞー!
「6連敗くらいなんぼのもんじゃい」とヤクルトファンに言われそうですが。

明日は勝とう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。