SSブログ

広島ファンに恨まれる? [野球]

同じ会社の中日ファンの人が「広島ファンにうらまれそうだなー」と言っていました。
広島最終戦に勝利して広島の自力CSを消滅させ、阪神最終戦では負けて阪神のCS進出を手助け(参照:やるなー、阪神)、ということですね。

昨日の阪神戦では、大野が4回途中まで無安打、無四球の完璧なピッチングをしていたそうなのです。で、最優秀防御率のタイトルのために引っ込めたと。ピッチャーが三ツ間に代わったとたんにヒットを打たれたようで、三ツ間と山本で3失点。結局、3-0で阪神が勝利しました。

これ、大野が続けて投げていれば引き分けとか勝利もあったかもしれませんね。中日的には、「もう順位は決まっているし、あとは個人タイトル!」というところなんだと思うけど。
阪神に忖度したわけじゃないよね(笑)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。