SSブログ

セもパも1勝1敗(2019年CS1st) [野球]

クライマックスシリーズ(CS)1stステージが絶賛開催中です。
セ・リーグは2位の横浜と3位の阪神、パ・リーグは2位のソフトバンクと3位の楽天の試合が行われているわけですが、1戦目はどちらも3位が勝って王手という展開でした。
そして、第2戦。

試合は見ていませんが、セ・リーグは横浜が乙坂の逆転サヨナラホームランで劇的勝利。6-4だったそうです。そして、ソフトバンクも美馬から2本のホームランを打って6-4で勝利。
スコアが一緒だね。あと、ホームラン数も一緒だ。
3位チームが1本で2位チームが3本。

横浜は危なかったのですね。
第1戦は勝つだろうと思ったところから、まさかの逆転負けでしたから、阪神が勢いづいていたはずでした。よく勝ちましたね。
ジャイアンツの相手が決まるのは、明日ということになりました。
パの方も決まるのは明日ですね。
4チームはドキドキです。(すごい、人ごとっぽい)

水曜日からは、こちらもドキドキです。

CS初!DeNA乙坂が代打サヨナラ本塁打
[2019年10月6日18時53分]
1006otosaka.png
DeNA対阪神 9回裏DeNA1死一塁、
乙坂は右越え本塁打を放つ(撮影・鈴木正人)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。