SSブログ

相手が決まった [野球]

今年のCS1stステージは、セもパも最後まで接戦でしたね。
まずはソフトバンクが勝利を決めましたが、2-1でギリギリでした。
東京のソフトバンクファンの友達から、試合終了の少し前に「ファイナル行かれそう。日本シリーズ東京でやってほしいな」と先走ったメッセージが・・・(笑)

その頃、セはまだ決っておらず。
2-1で阪神がリードしていたけど、最後までわかりませんでした。
外はけっこうな雨が降っています・・・ってことは、ハマスタも同じくらい雨なのでは?と。テレビ中継は見ていなくて、アプリで途中経過を確認していました。やたらと試合が長いとは思っていたけど、雨のせいもあったのかな。
結局、阪神がそのまま逃げ切り勝ちでした。

パは約3時間、セは約4時間の試合でした。お疲れさまです。
ファイナルのカードが決まりましたね。
セ・リーグは巨人 vs. 阪神、パ・リーグは西武 vs. ソフトバンク。

ジャイアンツの相手は阪神に決まりましたか。
「横浜と広島、どっちが勝ち上がってくるかね〜」「どっちがやりやすいかな」なんて話していたのはそんなに前のことじゃなかったんだけど。どちらでもなかった。
阪神の方が勢いがあることは確かだけど、休みは明日の1日だけで疲労もあるはず。
正直、今年のジャイアンツは特に強いわけでもないので、どう転ぶかわかりません。でも、慎ちゃん現役最後のシーズンに、なんとか日本シリーズまで進みたい。

CSファイナルステージは、全試合応援に行きます!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。