SSブログ

ハーブチキン継続中 [グルメ]

火曜日のランチはハーブチキン&ライス。
飽きるまでハーブチキン、まだまだ継続中です。
今日はどちらの屋台も2人しか並んでいなかったけど。
今でも、ご飯の上に野菜とポテトサラダが乗っているのはいただけないとは思います。
herbc1.png
でも、このカリカリでバジルの香りがするチキンの外側の部分がよいのですよね。
揚げているのではなく、多めの油で焼いているようです。
herbc2.png
前に並んでいる人と自分のすぐ後ろの人は何を注文しているかわかりますよね。
男性は断然、ケイジャンポークが多いです。たまにハーブチキンの人もいるけど。
女性はハーブチキンが多いです。
もちろん、その傾向があるというだけですけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。