SSブログ

昼ビール [雑記]

今日は昼間にオンライン飲みをすることになっていました。
会社の同じ課の友達とサシで。旦那様が帰って来る前の方がいいということで昼間になりました。その人は在宅勤務になってから一度も会社に来ていないので、話はたくさんありました。
たくのむのサイトを使いましたが、途中からちょっと音声が割れて聞きづらくなりました。なんとか会話はできる程度だったからよかったですが。
0504ol.png
ビールはこれ1本だけで、ひたすらしゃべっていた気がします。
今は子供から大人までオンラインで話をしている人は多いと思いますが、顔が見える状態で会話ができるのはいいですよね。私が子供の頃に今の状態になったとしても、通信手段は電話しかなかったですから。(しかも家電)

話しているうちに西日で暑くなってきました。
座って話しているだけなのに、なんだか汗ばんできました。
ランチの後だったので、用意したおつまみは食べきれずに袋に戻しました。

暗くなったら散歩に行くつもり。
1日に1回は外に出て歩かないと、と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。