SSブログ

ランチは大豆ミートのキーマカレー [グルメ]

今日は在宅勤務です。
ランチは、キーマカレーとサラダ。レトルトカレーです。
0508l1.png
キーマカレーはいわゆるお肉ではなく大豆ミートです。ごはんは麦ごはん。
普通にお肉のように感じられます。
0508l2.png
サラダはベビーリーフとトマト。
それに胡麻ドレッシングをたらしただけです。
0508l3.png
勤務の日は時間的余裕がないので、いろいろ使ったサラダを作ると時間がかかりますよね。(ドレッシングまで作ってしまうこともありますが)

カレーはこれを使いました、「大豆ミートのコクうまキーマカレー」。
0508l4.png
やや辛口と書いてありますが、確かにやや辛口でした。
口に入れたときには甘みも感じられるけどあとから辛さがくるタイプです。

私としては、いつもお肉じゃなくて大豆ミートでいいんだけど。
高くつきますかねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。