SSブログ

月曜日のタコライス [グルメ]

新型コロナは全く収まってはいないけど、急に日常に戻されました。
電車にも会社にも人がいっぱい。
屋台もハラミステーキランチの方はガテン系含めけっこうな行列でした。
今日は最初からタコライスのつもりでした。
お兄さんが新しい人でした。今までの2人よりだいぶ若い感じかな。

いつものように野菜を大盛りにしてもらったところ、本当に山盛りにしていました。
一番上に乗っているチリソースが一段とフタにくっつく感じ。
四隅にはミートたちが見えているのだけど。
t.png
今回もナッツソースです。
ちょうど前日の支配下登録が決まった沼田くんの背番号を(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。