SSブログ

ボンボン [映画]

試写会で一ツ橋ホールに行きました。

ツイてないおじさんと犬の出会い。アルゼンチンの「わらしべ長者」というコピーだったけど、トントン拍子にお金持ちになるというわけでもないし、おじさんもそれを望んでいるわけではないみたい。でも、なんともホンワカしていていいのです。カッチリした結末を望む人にはおススメできないけど。

主演のファン・ビジェガス氏は本名で出演。なんと俳優ではなく本当にガレージで働くおじさんで、この映画のあとはガレージ勤務に復帰したそうです。本人の人柄がにじみ出ているんですね。
もう1人(1匹?)の主役、ボンボン役のグレゴリオくんは数々のドッグ・ショーで受賞歴があるそうですよ。納得です。

ボンボン

ボンボン

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0