SSブログ

ゾンビーと岩 [Harbot、タグふれんず]

タグの中に石がゴロゴロ!!
なんじゃコリャ、と最初びっくりしましたが、意外と面白いですね。
カーソルをあてるとなんでもかんでも石に岩に。エイプリルフールだけ?
ピクチャ 8.png

岩にうずもれても三色団子をたべるゾンビーが笑えます (^^)
ピクチャ 1[1].png

三色団子がわかりやすいのをもう1枚。かなり気に入っております(笑)
ピクチャ 2.png

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

まいまい

こんにちは^^
へぇ~、面白いですね!
ゾンビー君、カワイイです♡
by まいまい (2008-04-02 09:49) 

ダー

ゾンビー 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
by ダー (2008-04-02 21:51) 

はーく

>まいまいさん
そうなんです。意外にかわいいゾンビーです。
まいまいさんもタグの中ではゾンビーになっているハズですよ!
by はーく (2008-04-03 03:10) 

はーく

>ダーさん
ダーさんもタグの中ではゾンビーです。
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ ←コレ、いいですね!

by はーく (2008-04-03 03:10) 

CANDy

可愛い~><*
タグふれって気楽にできすか?
キャラ可愛いですねぇ!
by CANDy (2008-04-04 13:00) 

はーく

>CANDyさん
そうなんですよ。けっこう可愛い!
タグふれ、気軽にできますよ。ペットを飼わなければお金もかからないし。アイテムももらえるので。
私はペットは飼っていますが、タグにあるアイテムはすべてもらったものです(^^)
by はーく (2008-04-05 01:38) 

메이저사이트

この記事を作成した人はとてもいい人です。ここではたくさんの人が楽しんでいるみたいです。あなたが毎日投稿を共有するのが大好きです。

by 메이저사이트 (2024-01-15 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0