SSブログ

久々の紅布(TOP GEAR SHOW!!)'11 6/26 [ライブ]

新宿駅で待ち合わせて、前飲み。
新宿駅前も節電モードです。
sj.png

前飲みしてから行ったので、最初のバンドは途中からになりました。
すごく久しぶりな気がする〜、red cloth
tgs.png

インパスターズ
そんなわけで(?)最後の方しか聴いていませんが、なかなか良かったです。ホーンセクションも入っていて。でも、ドラムソロのときにボーカルがステージ上で菓子パンを食べるというのは初めて見ましたよ〜。

JazzCoke
昨年のDaisyBarのライブ以来です。
昨年復活してから、精力的に活動していますよね。この日はKazaaanも無理矢理感はなく、いい感じにノリノリでした。インパクトは弱いかもしれないけど、どの曲もそれなりに楽しい。

ザ・チョコレイツ
トクtheDの髪の毛が伸びた・・・。誰?って感じ。暑苦しさUPです。
あのとき以来だから、3年以上ぶりか。とにかく、トクtheDの髪型と大きなお腹に目を奪われてしまい、いつもあんまり音楽を聴いていないという状況になってしまうのですよね。

VIOLETS
こっちも久しぶりだな〜。
モッツの動きはちょっと物足りなかったけど、かわいかった。
パッチには個人的に「レディキャロ再開してくれ」と言いたい。
アンコールもあり、ライブ自体は良かったんだけどね〜。

前飲みしていたので、帰りはそのまま帰りました。
紅布だとライブが終わってBARになると、そのままその場で飲んで行けるけど、そのまま飲んで朝までになってしまったことがあるのですよね。それはそれで楽しかったけど。
この日は日曜日だし、早めにね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

토토사이트

I look forward to your posts every day. The internet would be a much better place if everyone provided the same posts as you. Also visit my link.

by 토토사이트 (2023-09-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0