SSブログ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」公開 [映画]

いよいよ今週末からエヴァの新しい劇場版が公開になるんですね。

新世紀エヴァンゲリオン」がTV放送されてからはや12年。一世を風靡してましたよね。当時、本屋さんでアルバイトをしていましたが、エヴァ関連本の多かったこと!!しかもみんなそれなりに売れていました。すごかった。それが一段落して、何年後かに遅ればせながら私もCATVのアニメチャンネルでほぼ全話観ました。噂では聞いていたけど確かにワケわからない終わり方でした。劇場版もTSUTAYAでレンタルして観たけど、やはりスッキリせず。

Yahoo!知恵袋での質問にすばらしい解答があり、感心してしまいました。ここまで理解できるものなんですね。BANDAI CHANNELのこれを読めばエヴァは百倍楽しくなる!新世紀エヴァンゲリオン特集サイトも情報てんこ盛りです。

この映画を観たあとはどんなふうに思うんだろう。

【TSUTAYA online】サイトではキャラクター診断ができます。
ちなみに、私は最初にやったらペンペン(笑)。次にやったら渚カオルでした。

【TSUTAYA online】TVドラマ、アニメ、アイドル・・・充実の品揃え!

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

  • アーティスト: 宇多田ヒカル,Utada Hikaru,Bart Howard,Kawano Kei
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0