SSブログ

忙しい日 [ライブ]

明日は今月の忙しさピークです。
これを乗り切ればなんとか…? いやいや月曜日は大阪に行くんだった。まだ気は抜けないようです。

明日は、美術館に行って、バレエを観て、野音勝手にしやがれのライブを聴いてからオールナイトイベントです。オールナイトというのは、fai AOYAMA 10周年記念「9・15事変ニッポンジン東京湾襲来」。
fai9.15.jpg
タイムテーブルを見たら、野音の後に行くとRadio CarolineTHE NEATBEATSも聴けないことが判明。ある程度予想ついてました。残念だけど、勝手の野音はハズせないからしょうがないです。最初の目的だったTHE ANONYMOUS(加藤隆志[東京スカパラダイスオーケストラ]、ウエノコウジ[Radio Caroline]、宮上元克[The Mad Capsule Markets])は1:35だから大丈夫。あと、ケツメイシも聴いてみたいなぁ。きっと、DJ OZMAあたりに行けるのではないかと思ってます。そうすればスカパラも聴ける。

それにしても、幕張メッセほど巨大な場所でのオールナイトは初めてです。どんな感じなのか想像つかない。


タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0