SSブログ

巨人vs.中日戦 '07 9/25 [野球]

昨日負けてゲーム差なしの2位になってしまったジャイアンツ
東京ドームでの首位攻防戦です。

中日山本昌、巨人内海の先発で試合は始まっていました。1回には間に合わず小笠原のホームランを見逃し、残念!
でも、見応えのある試合でした。6-1でも安泰という感じじゃなかったし。8回にはピンチヒッター立浪にタイムリーヒットを打たれちゃいましたね。巨人は、ここで打ってくれ!という場面でちゃんと打ってくれたのがよかったです。慎之助のスリーランとか、あと1点欲しいところでの二岡のソロホームランとか。最後は上原がキッチリ抑えて勝利。終わってみればホームラン4本で7-3。
8回裏の「満塁ホームラン・上原」コールは楽しかったです。2アウト満塁で上原の打席がまわってきちゃうんだもんね。

慎之助は、お立ち台に上がる率高い。観に行った試合のヒーローインタビューには、いつもいる気がします。

10580843.gif logo-dragons.gif

他球場の途中経過では、阪神が負けているのを見て、ライトからもレフトからも拍手と歓声が聞こえましたねー。横浜スタジアムも熱戦を繰り広げていたようで、阪神は3-3に追いついたけど横浜がサヨナラ負けという結果でした。ナント阪神は6連敗なんですか。藤川が2試合連続の負けとは…。横浜はクライマックスシリーズに出る可能性がまだゼロじゃないんですよね。

とにかく、残り試合数が一番少ないのが巨人。確実に勝っていかないと。
明日も勝利して下さい!

そうそう、ゴンザレスが出塁したとき1塁のウッズと明らかにおしゃべり(in English)してましたねー。イ・ビョンギュが出塁したとき1塁のイ・スンヨプとおしゃべり(한국말로)とかするのかなぁ、なんて考えてました。後ろ姿だから、ちょっと言葉を交わしたくらいだとわからないんです。
ウッズは韓国にいたこともあるんだ。(斗山ベアーズ

今日は平日だしホームランも奪三振も多かったから、86G-Po

今日は中秋の名月東京ドームホテルの横には、満月ではないけどキレイな月が見えていました。

東京のホテルを格安予約【ホテルクラブ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

HILOVINSON

ど~も。
僕ら家族はレフトスタンドで応援してました。
ただ、東京まで来てドラの応援を聞かされると
なんだかムカつきましたけどね。(笑)
ドラの応援は昔から単純で
古くさくてダメですね。
名古屋にいるからこそよくわかります。(笑)
by HILOVINSON (2007-10-04 14:35) 

はーく

HILOVINSONさん
東京遠征おつかれさまでした。
レフトスタンドだとビジターの応援がよく聞こえてしまいますよね。
中日の応援はいつも聞いているんですものね。
また、ゼヒ東京ドームへ来て下さい。
by はーく (2007-10-05 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0