SSブログ

ようやく「ACE CAFE LONDON」 [音楽一般]

友達が「こんな豪華メンバーによるCDが発売するっていう情報を聞いたけど、ホントかなぁ」と見せてくれた曲名&参加アーティストのリストを見て、ほんとにスゴイ!と思ったのが先月の上旬くらいだったっけか。

友達は、発売日の9/19にいくつかCDショップに行ってみたけどどこでも「取り扱ってません」と言われ、本当に発売されたのかなーと勘ぐっていましたが、ネットで調べたところ、大体どこでも扱っているようでした。通販だけってこと?
とりあえず、私はタワレコの通販でGET!
THE ROOSTERSからHARISSまで。これは本当にバラエティーに富んだ豪華メンバーで、聴くのが楽しいです。順番に聴いていくと最後がキャロ!この曲の音源はこれだけですからねー。

ACE CAFE LONDON(オムニバス)
ACE_C.JPG

1.Motor Cycle Leather Boy / GUITAR WOLF
2.Motor School / LOSALIOS
3.Motor Cycle Go-go-go! / THE 5,6,7,8's
4.Black Leather Blitz / MAD3
5.Climax / THE MINNESOTA VOO DOO MEN
6.カリプソ・ベイビー / ROSSO
7.恋のモーターサイクル・アイズ / THE MACK SHOW
8.カモン・エヴリバディー / THE ROOSTERS
9.Jazzabilly Jack / 勝手にしやがれ
10.Road Race / ジャッキー&ザ・セドリックス
11.Namidano Highway / シーナ&ザ・ロケッツ
12.Loser / HARISS
13.Black Leather Girl / SORROW
14.Aim You / Radio Caroline

これは買いでしょう。お好きなお店でどうぞ。

amazon
 ACE CAFE LONDON

TOWER RECORD
ACE CAFE LONDON

TSUTAYA
 ACE CAFE LONDONicon

TREview にほんブログ村 音楽ブログへ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

すごくいいコンピですよね!
シャッフルでかけても楽しいですし!
by (2007-10-14 15:28) 

ルースターズ

ブラウザが良くないというか、古いので、
はーくさんとこのBLOG重くて、覗けないんっすよ(苦笑

このコンピは、あこちゃんとこでも見たけど、
重厚っすね。
ブラックレザーライオットみたいだ。
結局、その絡みなのかな?
ROLLの、馬場さんの。
by ルースターズ (2007-10-14 15:49) 

はーく

>アコさん
ホント、これいいですよね。
バラエティーに富んではいるけど、統一感もあったりして。
やっぱり、私はこういう音楽が好きなんだなと実感してます。


>ルースターズ さん
重くてスミマセン。
きっとヘンなブログパーツをいっぱい貼っているせいです。

確かにブラックレザーライオットのニオイはしますね。
そしてモーターとブラックレザーがいっぱい(笑)
ルースターズ 、キャロ、ロザリオス、ロッソ…とこの発売元のコロムビアTRIADに所属しているアーティストが多めですよね、やっぱり。
by はーく (2007-10-15 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0