SSブログ

有閑倶楽部 第1話 [その他]

見ました。

yukan.gif

やっぱり男性陣がなぁ〜。
ただ、赤西仁以外は演じるキャラクターに近づけようとがんばっているようでした。近いかどうかは別として。赤西は “カッコイイ赤西” を演じようとしているというか、絶対に魅録ではないんだな。
あそこまでだと、ドラマは別物として楽しむのも難しい感じ。

白川由美のミセス・エールは「のだめ」で秋吉久美子が演じた理事長みたいにホッとする存在でした。

個人的には魅録のコイバナなら「南海の秘宝」がいいな。チチ王女と…。それだと国外の話になっちゃうからダメか。

今日は「働きマン」の最後の方だけ見てみました。こっちの方がよさげ。

それにしても、またまたコミック原作のドラマが多いですね。
あまり連ドラを見ない私が最近見たドラマは「のだめカンタービレ」と「喰いタン2」なので、やはりコミック原作です。最近…って、のだめなんて去年。
のだめも好きなコミックだけど、ドラマは悪くなかった。竹中直人のミルヒーは笑えてOKだけど、田口淳之介の美童はNGなんだな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

私もみましたよー。コミックのキャラとすぐに一致したのは、「悠理」と「野梨子」でした。(野梨子は髪型・・から^^;)男性陣はかろうじて「清四郎」のみでしたー。
でも、横山くんの表情がちょいと・・・違和感あったのは否めないです。。
ああいうキャラって最近の俳優さんではいないから仕方がないのかなぁ。。
by (2007-10-21 17:14) 

はーく

>ねむぃさん

そうですよねー。
ほんとに男性陣はイタダケナイ。
確かに最近の俳優さんではできそうな人が思い浮かばないですね。
by はーく (2007-10-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0