SSブログ

マイルCS 2007 [競馬]

夢馬券の予想です。

う〜ん・・・。どれが勝ってもおかしくない感じ。わかりません。でも1頭選ばないといけないので。

マイルCSアグネスアーク

天皇賞(秋)でも強い2着でしたし。他にもエイシンドーバーフサイチリシャールスーパーホーネットダイワメジャーカンパニートウショウカレッジスズカフェニックス・・・・・。コース実績、距離実績などなど。考えてもきりがないですね。

ジョリーダンスサンバレンティンにはちょっとがんばってもらいたいです。
そして、ローエングリンはこのレースで引退が決まっているんですよね。記念馬券買っちゃいます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

太陽の玉子

河内さんにGⅠ獲ってもらいたいなぁ。秘かに応援しつつ昨日の2頭にカンパニーを混ぜました・・。
by 太陽の玉子 (2007-11-18 08:18) 

はーく

>太陽の玉子さん
順当といえば順当な結果でしたね。
武豊は、このレース勝てないですよねー。
by はーく (2007-11-18 22:06) 

太陽の玉子

その豊さん、何時の間にやらリーディング復活ですね。やはり底力ですかね。来年ウイバクさんとの争いが楽しみです。
by 太陽の玉子 (2007-11-18 23:00) 

はーく

そうなんですよね。
知らないうちにちゃっかり定位置のリーディングに。
なるべく買いたくないけど、あまりに避けていると馬券が取れないことも多いという、私にとっては扱いの難しいジョッキーです。
by はーく (2007-11-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0