SSブログ

朝日杯フューチュリティS(結果)2007 [競馬]

朝日杯FS(G1)

1着 1 ゴスホークケン
2着 3 レッツゴーキリシマ
3着 7 キャプテントゥーレ
4着 4 ドリームシグナル
5着 9 スズジュピター

単勝 1 620円 馬連 1-3 8,290円 馬単 1-3 13,340円
複勝 1 260円 3 730円 7 330円

抽選をくぐり抜けたうえに1枠1番を引いたゴスホークケンは、スタートから誰にも先行を許さず完璧な逃げ切りでしたね!!ゴスホークケンは絶対に友達が指名すると思っていたので敢えて指名しませんでした。予想通り友達の指名馬はゴスホークケンフォーチュンワードでしたが、私の指名馬キャプテントゥーレレッツゴーキリシマを差し切れずにハズレ。1着3着でした。残念(>_<)

テレビでパドックを見ていて “いいなぁ” と思ったドリームシグナルは4着にきました。人気のアポロドルチェは外枠を克服できなかったという感じでしょうか。1番人気をスズジュピターに譲ったのもそのせいだったのかな。

今日はウインズに行ってカレンダーをもらおうかと思っていたけど、寝坊して断念。掃除デーにするつもりで競馬場にも行きませんでした。日ざしは暖かいけど、競馬場は風が寒そうですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

レースは見てないんですが
社台をやっつけたと思ったら
前にマル外が居たとは…

個人的にはこういう結果になるなら
抽選で通らないで欲しかったですね。

でも日高の生産者に
希望が沸いたのではないかと…
by HorsePhoto (2007-12-09 18:39) 

はーく

>HorsePhotoさん
レッツゴーキリシマは、いい位置につけて最後にうまく抜け出しましたね。ゴスホークケンはつかまえられなかったけど、強い競馬をしたと思います。
それにしても、中山は内枠じゃないと厳しいようです。
by はーく (2007-12-09 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0