SSブログ

有馬記念 2007 [競馬]

今年最後の夢馬券の予想です。

有馬記念ポップロック

友達の予想の予想などもしながら考えてもみましたが、私は今年はずっとポップロックを指名してきたので最後もこれにします。今までも書いているけど安定感はバツグンです。ただG1では勝ちきれないんですよね…。
ウォッカも指名してきたので迷いました。自分の馬券には入れるかも。穴的なところではチョウサンとかマツリダゴッホあたりでしょうか。フサイチパンドラが出走を取り消したのは残念。最後だったのにね。

最後といえば、ダイワメジャーダイワスカーレットの兄弟対決も注目点のひとつでしょうか。ロックドゥカンブも気になるところです。
どっちにしろ、去年の予定調和的なレースとは違って今年はレース自体も楽しめるのではないかと思いますが。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

HorsePhoto

こん○○は

穴=マツリダゴッホ お見事です。

と言うか8頭あげて、1~5着指名されてますね。

個人的には今夜は 祭りだ!(喜)
by HorsePhoto (2007-12-23 17:48) 

はーく

>HorsePhotoさん
ありがとうございます!
ここに挙げた馬は相手として買いましたが、なんといっても軸がポップロックなので、タテ目でした。

HorsePhotoさんは何か大きいところが当たったのですか?
おおいに 祭り しちゃって下さい!(笑)
by はーく (2007-12-23 18:24) 

いー

御祭りでしたねぇ~
まさか単勝で50倍もつくとは単穴狙いがよかったのかぁ
って後の祭りですね。ニャハハ(*^▽^*)
参りました*o_ _)oバタッ
by いー (2007-12-23 18:43) 

はーく

>いーさん
単勝買っとけばよかったのか…って、まさに “後の祭り” でしたね〜。
きっと今日は “後の祭り” という言葉がたくさん交わされたことでしょう(笑)
by はーく (2007-12-23 19:12) 

HorsePhoto

こん○○は

別に大きい所は当たってませんし
取りガミばかりでした。。。

有馬記念や中央競馬は
馬券そのものを買ってません。

けど、日高産馬が勝ったので
今日はお祭りです。

「偽」の多かった年の最後に
(蝦名)正義が勝った…と(笑)
by HorsePhoto (2007-12-23 21:20) 

はーく

>HorsePhotoさん
日高産馬勝利のお祭りなんですね!
それにしても、ほんとに最後は正義が勝ったと。
本人もびっくりしたようですが(笑)
by はーく (2007-12-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0