SSブログ

根岸S、京都牝馬S 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

根岸ステークスレオエンペラー

根岸Sは好きなレースなのですが、今回はかなり迷いました。ジャングルポケット産駒なのに、完全にダート馬ですよね、この仔は。ダート重賞の経験はないし1,400mも未経験だけど、可能性に賭けます。

京都牝馬ステークスローブデコルテ

58kgは重いかな…。うーん、わからないけど。去年の秋は不甲斐ない成績だったけど、調教は順調みたいなんですよね。普通にアンカツアドマイヤキッスで勝っちゃうかもしれないけどね(なんと言っても連対率50%ですから)。アグネスラズベリフレグモーネ発症で回避かぁ。残念。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0