SSブログ

押し麦ごはんでトマトリゾット [モラタメ]

カゴメの「トマトケチャップ あらごし」と「押し麦ごはんでシリーズ トマトリゾットかぼちゃリゾットイカスミリゾットミートドリア」のセット。モラタメの“タメ”です。
ケチャップとリゾット&ドリア

全部美味しそうです!!
まずは押し麦ごはんでトマトリゾットをおタメし。
中ぶたをはがしてごはんの上にレトルトのスープをかけてからふたを乗せます。電子レンジで60秒で出来上がり!(電子レンジによって加熱時間はだいぶ変わってくるようです)
トマトリゾット

このタイプのリゾットは昔に食べたことあるけど、白米でした。押し麦っていうところがポイントですよね。麦が入っている方が美味しく感じるみたい。国産押し麦50%使用、しかも化学調味料無添加です。
これはいいかも!

イカスミリゾットもかなり楽しみにしております!(^^)
ケチャップも美味しそう。でも、ケチャップって意外と使わないのでなかなか減らないんですよね。


TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ダー

おぉ~トマトリゾット美味しそう♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-25 08:13) 

にこちゃん

押し麦ってポイント高いですねー
by にこちゃん (2008-09-26 23:06) 

はーく

>ダーさん
簡単で美味しい♪
たまには手抜きもいいですよね(笑)
by はーく (2008-09-28 22:24) 

はーく

>にこちゃんさん
ポイント高いです〜。
これは、押し麦ならではなんだと思います。
by はーく (2008-09-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0