SSブログ

アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

アルゼンチン共和国杯キングアーサー

安定していそうで斤量も54kgというのがちょうどいい感じがするんですよね。でも過剰人気という気はします。こちらも人気ですが、アドマイヤベガ産駒のワンツーフィニッシュとかもあり得ますよね。東京で3連勝中のポッケの仔ジャガーメイルは応援。ヤマニンアラバスタに会えるのが楽しみです。

ファンタジーSアディアフォーン

2歳戦なのでよくわかりません。キャリア2戦以上で連対率100%というのはアディアフォーンとナムラミーティアだけですが、京都コースの経験があるこの馬を指名してみます。新馬勝ちでキャリア1戦のワイドサファイアが断然人気のようですね。福永祐一騎手がこのレース3勝しているし。アディアフォーンは離れた2番人気ですね。



TREview
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

現場に別の理由で居ましたが
誰が出てるのかも知らなかった(笑)

ファンタジーS
ホッカイドウ競馬出身の純小泉牧場血統の馬が勝って
本当に 本当に 嬉しいです。
by HorsePhoto (2008-11-09 23:17) 

はーく

>HorsePhotoさん
現場でのお仕事(?)お疲れさまでした。
イナズマアマリリスは純小泉牧場血統なのですね。
強かったですよね。ターフビジョンで見ながら「あーー」っと声を出してしまいましたが(笑)
by はーく (2008-11-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0