SSブログ

AJCC、平安S 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

アメリカジョッキークラブCネヴァブション

距離はもう少し長い方がいいと思うけど、調子を上げてきてる感じがします。馬券には絡まない可能性もありますが…。

平安ステークスサンライズバッカス

こちらも掲示板には載るかも…という感じかもしれませんね。
エスポワールシチーは5連勝しちゃったりするのでしょうか。

今日は中山競馬場ではなく、両国国技館に行ってきます!

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

太陽の玉子

相変らず冴えていますね。
国技館も盛り上がったようで・・。今回は協会ぐるみ?
by 太陽の玉子 (2009-01-26 10:33) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます!
片方は当たってよかったです!!
国技館は盛り上がりましたよ〜。筋書き通りなのかもしれないけど、決定戦までありましたし。優勝パレードまで見て、ちゃんこ鍋食べて帰ってきました(笑)
by はーく (2009-01-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0