SSブログ

イージーファイバー [モラタメ]

モラタメの“タメ”で小林製薬のイージーファイバーです。
イージーファイバー.png

<特徴>
●1パックにレタス2個分の食物繊維(4.8g)
●冷たいものにも素早く溶けて混ぜたものの味わいを変えない
●脂質・コレステロールがゼロ
●携帯に便利な個包装

コーンスープに1袋入れてみました。
コーンスープに

味は確かに変わらないけど、少し粘度が増したような気がします。1袋を一気に入れるより何度かに分けていろいろな物に入れるのがいいかもしれません。

少し前に、学生のとき以来のガンコな便秘に悩まされていたので、そのときにコレをタメすことを思いつけばよかったんだけど、改善し始めてから使ってみました。とはいえ、連続使用したわけではないので、なんとも…。

この後、コーヒーに入れてみました。
1杯に半袋を入れたのですが、普通に変わりなく飲めました。
入れたものの味わいを変えないというのが一番ですね!
特に便秘の人でなくても、毎日の食事で食物繊維が足りていない人にもいいと思います。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0