SSブログ

WBC all-tournament team was decided [野球]

WBCポジション別の優秀選手(all-tournament team)が決定しました。
日本選手では松坂、岩隈、青木が選ばれましたね!!

投手:松坂大輔岩隈久志奉重根(韓国)

捕手:イバン・ロドリゲス(プエルトリコ)

一塁手:金泰均(韓国)

二塁手:ホセ・ロペス(ベネズエラ)

三塁手:李杋浩(韓国)

遊撃手:ジミー・ロリンズ(米国)

外野手:青木宣親フレデリク・セペダヨエニス・セスペデス(ともにキューバ)

指名打者:金賢洙(韓国)

ポジション別の優秀選手はWBCを担当した報道関係者の投票で決定しますが、一塁手の金泰均と外野手のセペダは満票だったそうです。


Cepeda, Kim lead WBC all-tournament team
UPIの記事、大きい写真あり:岩隈カッコイイ)

にほんブログ村 野球ブログへ

PRESIDENT
/~\Fujisan.co.jpへ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

太陽の玉子

韓国が4人でトップですか。
日本は全員野球と言う事ですね。
纏め上げた監督の評価も↑
by 太陽の玉子 (2009-03-28 22:19) 

はーく

>太陽の玉子さん
まさに日本は全員野球でしたよね!
MVPを選べない…というより全員にあげたい感じです。
原監督は元々運がいいんですよね。
今回はそれがいい方向に作用しました。
by はーく (2009-04-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2