SSブログ

ヒデが「すぽると!」レギュラー [サッカー]

なんと、ヒデ「すぽると!」にレギュラー出演するそうな。

月曜日の「マンデーフットボール」に月1回登場するそうで、欧州サッカーや日本代表についても語ることが検討されているそうですよ。スカパーでnakata.net TVを6年間やっていましたが、地上波のテレビにレギュラー出演するのは初めてです!

初回(4/13)は12日に行われるTAKE ACTION FC 第1戦の甲府戦の密着リポートからスタートするそうですが、「すぽると!」でヒデがどんなふうに絡んでくるのか楽しみですね。

相変わらず字で読むニュースでは“中田氏”の文字をよく目にします。“中田英氏”というのもありますよね。当然“中田英寿氏”も。
あまり統一されていないようです(笑)

TAFlogo.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0