SSブログ

RED GENERATION 2nd Anniversary 〜VOL.25 PARTY〜 '09 5/10 [ライブ]

RED GENERATION 2nd Anniversary 〜VOL.25 PARTY〜

RED GENERATION 2nd Anniversaryは3月からシリーズで開催されていたようで、今回がファイナルだそうです。
宇都宮にはライブで2回ほど行ったことがあるけど、KENTは初めて。
今回は武藤昭平withウエノコウジが見たくて宇都宮まで行っちゃいました。

浅草ジンタ
今回の出演者で個人的なお初は浅草ジンタのみです。
よく名前は見かけるけど、1度も聴いたことがありませんでした。
けっこういいですね〜。音楽も洗練されていて、楽しめます。
後ろの方で見ていたので、スケルトンのアップライト・ベースが気になって、近くで見てみたくなりました。

KING BROTHERS
一番“洗練”とは遠いバンドですね(笑)
このメンバーの中に入ると、ちょっと別物みたいな感じ。
友達が、キングちゃんたちが一番カッコ悪かった、と言っていたけど、カッコわるいところがこのバンドの持ち味だと思うんですよね。よく言えばカッコつけていないところ。
カッコ悪くもがんばっていました。

武藤昭平勝手にしやがれ)withウエノコウジRadio Carolin
なんと、LONDON CALLINGでスタート!

LONDON CALLING
My Life
ワタリドリ
リコ
スローバラード
ピノキオの鼻
フィラメント

今まで聴いたことのないアレンジのLONDON CALLINGです。
友達は、これがLONDON CALLINGだって最後まで気づかない人いるんじゃない?って。
武藤さんもコウジも好きなのに、2人が一緒なんてね〜。もう目移りします。
2人そろうと、よりカッコイイ!!
最後はフィラメントですよ〜。7曲じゃ聴き足りない。

シーナ&ロケッツ
最後はベテラン登場。相変わらずのお2人です。
できれば最後まで聴きたかったけど、友達が帰れなくなってしまいそうなので、途中で出てしまいました。宇都宮での長丁場は最後まで聴くのは難しいですよね。

DJ:
ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC)
MACKY RAMONE(BUZZ ATTIITUDE)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0