SSブログ

カルピス シロの日セット [モラタメ]

モラタメの“タメ”で「カルピス」シロの日セット。
4月6日はシロの日だそうで、白いカルピスばかり4種類7本のセットです。ノーマルなカルピスをいろいろなかたちで楽しめるセットですね。
何種類もあるとそれだけでなんだかうれしくなってしまいます (^^)

カルピスいっぱい

「カルピスウォーター」500mlPET ×2本
・すっきりさわやかな味わい、純水でおいしく仕上げた「カルピス」です。牛乳と乳酸菌から生まれたすこやかなおいしさがいつでもどこでも手軽に楽しめます。

「カルピスソーダ」500mlPET ×2本
・牛乳と乳酸菌が作り出した「カルピス」を炭酸で割った乳性炭酸飲料です。やさしく爽やかなおいしさで、心身ともにすっきりリフレッシュできます。

「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET ×2本
・カルピス社が持つ発酵・乳酸菌技術と乳性飲料開発技術を活用した特別な「カルピス」です。カルピス菌とカルピス社独自の2種の乳酸菌の 特別ブレンドで、深みのあるおいしさを極みを実現しました。乳製品乳酸菌飲料(殺菌)規格です。

「カルピス」紙容器 ×1本
・牛乳と乳酸菌がつくりだした、さわやかな風味のすこやかな飲みものです。自分の好みの味を楽しく作れ、みんなで楽しく飲める心やすらぐ飲料です。


シュワッとしたい気分なので、まずはカルピスソーダからおタメし。
薄いピンクのミッキーのグラスに注いでみました。
soda.png

考えたら、カルピスソーダは久しぶりです。
カルピスウォーターや希釈タイプはけっこう飲んでいると思うんだけど。

なんだか美味しく感じました。
子供の頃はカルピスはいいけどカルピスソーダはちょっと…と思っていて。
なんだろう、カルピスはカルピス、ソーダはソーダで飲みたかったんですよね。そういや、ソーダフロートもそうだった。ソーダはソーダ、アイスはアイスで(笑)
今は美味しく飲めるカルピスソーダです。

このセットには紙容器の希釈タイプもあるので長く楽しめそうです!


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0