SSブログ

韓国料理 土古里 '09 7/10 [グルメ]

韓豚屋サンシャインアルパ店に何度か一緒に行った友達と、次は焼肉屋の土古里に行ってみようという話になっていました。
韓豚屋と同系列の土古里 上野バンブーガーデン店

ライトアップされて、美しい夜景になっています。
土古里外観

私も残業だったけど、友達はさらに遅くて食事は21時からです。
こんな遅い時間から焼き肉を食べちゃいますよ〜。

まずは、包み野菜セット。きゅうりもありますよ。
包み野菜セット

ゲタカルビです〜。自分でチョキチョキ。
さすがに美味しいですね。
ゲタカルビ チョキチョキ

ユッケ、ナムル、タン。どれも上品な盛りつけですね。
そして、どれも美味しい。
ユッケ ナムル タン!

デザートは焼きバナナ。ちょっと面白いですよね。
焼き上がったバナナにチョコレートアイスとチョコをかけて出来上がり。
焼きバナナ 焼きチョコバナナとアイス

美味しかったし、お腹も満足。
あー、でも明日は早起きして福島に行くんだなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0