SSブログ

四ツ谷のルバード [グルメ]

四ツ谷で友達と飲むことになりました。
連れて行ってもらったところが、国産鶏とオーガニックワインのお店 Le‐bard(ルバード)

まずはビールで乾杯。
始めの方の料理は写真撮ってません (^^;)

タコスミート&トルティーヤチップス。
これはまさにビール向け。ちょいピリ辛のタコスミートがイケます。
Y_taco.png
ワインの3種飲み比べセット。
980円でワイン6種類のうちから3種類の飲み比べができます。
2人で飲み比べしてみました。グラスに入ったワインはきれいですね〜。
どれがどう、とは語れませんがどれも美味しかったです。気に入った物はあとからグラスで注文。グラスワインは一律500円です。
Y_wine.png
宮崎産 森林鶏のホイル包み焼き レモンバターソース。
レモンとバターでサッパリ&こってりのバランスが良いです。きのこも入っていて、香りもいいですよ。でも、とにかく鶏そのものが美味しい!
Y_chicken.png
せせりと軟骨のグリル コリアン風ピリ辛ソース。
ワインといっしょにいただきましたが、ビールにも合いそうです。
Y_nan.png
なぜか最後に前菜的なモッツァレラトマトを。
そういえばサラダのような物を食べていないなと思って注文してみました。
Y_toma.png
メインにするつもりの鶏料理はどれにするか迷いましたが、結局ホイル包み焼きにしたんですよね。グリルも美味しそうだし、香草カツレツにも魅かれました。
次の機会があれば食べてみたいと思います♪

鶏肉が美味しいお店でした。
鶏肉とワインが好きな人は行ってみるといいですよ〜。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

Le‐bard (洋食・欧風料理(その他) / 四ツ谷、四谷三丁目、麹町)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0