SSブログ

パキスタン&インド料理 [グルメ]

先行抽選で取った日本シリーズのチケットを発券しなくてはなりません。
ぴあはサークルKサンクス限定なのですよね。…というわけで、お昼休みに新宿通のサークルKサンクスまで行きました。

無事に発券も済んで、ランチにしようと近くのパキスタン&インド料理のお店 シディークパレス 四谷麹町店に入ってみました。
初めて入るお店です…というか、存在を知りませんでした。
PI_gaikan.png
950円のレディースターリにしました。中身は、本日のカレー(中辛)、豆のカレー(中辛)、レディースナン、ミニライス、デザート(甘いヨーグルト)。
サラダ付きです。サラダにはスパイシーだけど甘めのドレッシング。
PI_salad.png
ターリというのは、銀のお盆にライスやチャパティなどの主食と、小さなボールに入った何種類かのカレー、 漬物、デザートなどがセットになっているインド料理の定食のようなものですね。
200円プラスでマンゴーラッシーも付けちゃいました。
PI_thali.png
本日のカレーはチキンのカレー。
PI_curry1.png
そして豆のカレーです。
PI_curry2.png

カレーは中辛といえば中辛だけど、全体的にマイルドな感じでした。
カレー2種類と一緒にナンとサフランライスの両方が食べられて、サラダもデザートも付いているのでおトクです。1000円切るところもいいですね。

何度か行っているアジャンタに比べるとかなりリーズナブル。
また行きたいです。
夜もよさそうですよ。平日は毎日ベリーダンスのショーがあるようです。

シディーク ホームページ

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

シディークパレス 四谷麹町店 (インド料理 / 麹町、四ツ谷、半蔵門)
★★★☆☆ 3.5


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0