SSブログ

カフェ&バールでのワンプレートランチ [グルメ]

火曜日に初めて行ったパキスタンインド料理が美味しかったので、今週はランチ新規開拓週間ということにして、お弁当を食べた月曜日をのぞいてすべて1度も行ったことのないお店に行ってみました。

階段を何段か下りたところにあるカフェ&バール 番町茶館。
半地下というほどでもないような気がするけど。
BS_gaikan.png

パスタランチ、カレーランチ、ワンプレート魚ランチ、ワンプレート肉ランチのラインナップだったと思います。ワンプレート肉にしてみました。デミグラスソースのハンバーグステーキです。
1plate.png

ハンバーグステーキとライスの他に、プレートにはサラダ、ショートパスタ、オムレツが乗っています。ちなみに、カップに入っているのはスープではなく、みそ汁です。
みそ汁というところが家庭的な雰囲気です。
お味の方も喫茶店のハンバーグを家庭的にした感じとでもいいましょうか。

デザートと飲み物付きで満足できます。
dessert&c.png

常連さんが多い感じでした。
ランチ1回でサービス券を1枚くれるようです。
番町茶館とお隣の炭火焼鳥 とりはん共通で、5枚で生ビール1杯、10枚でランチ1品、20枚でディナータイムの飲食2000円引きだそうです。なるほど、常連さんも多くなりそうですね。

狭い店内で喫煙OKなので、煙草の煙が漂ってくるのはしょうがないですね。

ランチ新規開拓週間はこの日で終わりだけど、まだまだ入ったことのないお店はたくさんあります。これからもたまに開拓してみようと思います (^^)

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

番町茶館 (カフェ / 麹町、市ヶ谷、四ツ谷)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0