SSブログ

まだちょっと太め [競馬]

私が1口出資しているシルクプラチナムです。
先月、約半年ぶりに出走しましたが、そのときは前走よりプラス20kg。今回は「まだ絞れていない」という話でしたが、マイナス6kg・・・ということは、たしかにまだ太めですね。

そんなシルクプラチナムは中山の最終12R 市川ステークスに出走しました。
観に行こうかとも思いましたが、休息にあてて家でテレビ観戦しました。

プラチナムは先行して直線中程までは粘っていましたが、馬群に沈みました。
結果は8着でしたが、あと一息絞れたらいい感じになりそうです。

調教中のプラチナム
Silk_P.png

シルクホースクラブHP

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0