SSブログ

昼からステーキ [グルメ]

新規開拓週間に初めて行ったお店にまた行ってみました。欧州小料理&ワインのお店 Earthquakeです。

日替わりランチ(サラダ大とパンorライス付き)にしてみました。
この日の日替わりはオーストラリア産霜降り牛ステーキ。

まずはサラダ。大きい!
日替わりパスタに付くサラダは“小”で、日替わりランチに付くのは“大”のようです。
EQ_salad.png
ライスにしたので、ステーキと一緒に運ばれてきました。
お昼からちょっとゴージャスですよ♪
EQ_lunch.png
ステーキは大きさもしっかりあります。ソースのお味もしかっりしています。
オージービーフは手頃で美味しい。
EQ_steak.png
そういえば、ステーキ食べるのなんて久しぶり。
やっぱり、たまには食べたいよね、牛肉 廿TT~

お昼からガッツリ食べてしまいました。ごちそうさまです。
日替わりランチは970円なので、130円のコーヒーを付けて1,100円也。
帰りには外のメニューの日替わりランチにバツがついていたので、売り切れてしまったようです。

日替わりパスタを食べたときの記事→コチラ

そうそう、“お水代わりにご自由に”の冷たいアールグレイティーのポットは、かわらずテーブルに置いてありました。最初に氷の入ったグラスが運ばれてくるのも一緒。お水代わりなので、冬でも冷たいままのようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

欧風小料理&ワイン Earthquake (ワインバー / 麹町、半蔵門、四ツ谷)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

クルラ

お邪魔します。
ドリームファームでお世話になっているクルラと申します。
競馬はさっぱり分からないので、美味しそうなステーキに吸い寄せられてこちらの記事にコメントさせていただきました^^

今日でドリームファーム終了、淋しいですね(><)
また時間を見つけてこちらに寄らせていただきます。
by クルラ (2009-12-18 18:19) 

はーく

>クルラさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます (^^)
ドリームファームではお世話になりました。
終了しちゃってさびしいですが、どうやらまた始まるもよう。
気長に待ちましょう。
そちらにも遊びに行きますね!
by はーく (2009-12-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0