SSブログ

シディークパレス再び [グルメ]

さて、この日のランチは昨年10月に初めて行った パキスタン&インド料理のお店 シディークパレス 四谷麹町店。

またまた950円のレディースターリにしちゃいました。
たくさん種類が食べられるのがいいんですよね。
ナンの下にかくれていますが、サフランライスも付いています。
S_lunch.png
本日のカレーはチキンと里芋のカレー。
確かにスパイスが香るパキスタン、インドのカレーなのに、里芋が入ると俄然和風に感じられます。塩味が強めなのも一因かもしれません。でも、カレーに里芋を入れるのはいいですね〜。ちょっとやってみたくなりました。
S_1.png
そして豆のカレー。
豆がタップリ入っていて食べごたえがあります。
S_2.png
甘いヨーグルトの中にはフルーツがいっぱい。
こちらは明らかに前回より多いです。もうゴロゴロ入ってます(笑)
S_yogurt.png
今回はチャイをプラス。
S_tea.png

今月いっぱいランチタイムはナンとライスのおかわり無料らしいです。
不景気対策とのこと。頼もしいですね!
S_muryo.png

前回行ったときの記事→コチラ

シディーク ホームページ

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

シディークパレス 四谷麹町店 (インド料理 / 麹町、四ツ谷、半蔵門)
★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0