SSブログ

早速CALIFORNIA BURGER [グルメ]

マクドナルドのBig Americaには興味がありつつ出遅れ感がありましたが、今回は早速食べる機会がありました!
テキサス、ニューヨーク、ハワイアンときて、第4弾(ラスト)はカリフォルニアバーガーです。

マクドナルドのHPによると、
『カリフォルニアの自然とそこに降り注ぐ太陽からの恵みを感じさせる、カリフォルニアバーガー。一番のポイントはカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース。ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を芳醇な香りと深いコクで引き立てます。トマト、レタス、旨みたっぷりのベーコン、この地が発祥といわれるモントレージャックチーズとの豊かなハーモニーをご堪能ください。粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せません。』
とのこと。

MD_CB1.png
カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソースがポイントだそうですが、少しスイートチリソースのようなおもむきもあります。ソースは写真には写っていませんが、ちゃんとタップリ入っています。
ハワイアンバーガーと同じく粉チーズをトッピングした特製バンズを使用していますね。
MD_CB2.png
ベーコン、レタス、トマト・・・BLTサンドの中身ですが、ビーフパティとBLTにモントレージャックチーズも加わり、赤ワインの特製ソースがこれらを個性的に仲介していますね。
でも、やっぱり高いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0