SSブログ

四ツ谷のふくの鳥 [グルメ]

何度か行ったことのあるふくの鳥。
ここは名前の違う系列店もたくさんあるのですよね。
てしごと屋とうたっているだけあって、手作りのお料理が美味しいです。

まずはハマチのお刺身。
430F_1.png
そして、ハムカツ。
ハムカツって、なんだか懐かしい感じの食べ物ですよね。
430F_2.png
ゆでアスパラ。
マヨネーズと粗塩の好きな方でいただけます。
旬のグリーンアスパラ、美味しいですよね。
430F_3.png
たまごサラダ。
シンプルな青い野菜とゆで卵の輪切り。野菜はドレッシングがかかっているけど、卵用(?)にマヨネーズ付き。
430F_4.png
げそ揚げ。
一味のかかったマヨネーズが添えてあります。でもそのまま食べて美味しい!
マヨネーズ三連ちゃんでした(笑)
430F_5.png
手作りつくね。
形が違うのがご愛嬌。もう、普通に美味しいです。
430F_6.png
たまねぎの黒焼き。
外側の黒くこげたところをむいていただきます。
甘くておいしい〜!
430F_7.png

食べ物の美味しいお店には、また行きたいと思えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0