SSブログ

三番町カフェのハンバーグ [グルメ]

三番町カフェでランチです。
ここはランチは週替わり、ディナーは季節ごとのメニューになります。
その週替わりのランチは野菜ランチ、パスタランチ、今週の3番町カレー、シェフランチの4種類。

シェフランチにしてみました。サラダ・パンorライス・ドリンク付で1,200円。
今週のシェフランチは和牛100%の贅沢ハンバーグ(松坂・神戸・米沢牛のA4・A5ランクの肉使用 250g!!)。ソースはオリジナルオニオンソースとエストラゴンソースの2種類から選べます。

サラダはオニオンが目立っていますね。
しっかり水にさらしてあって甘みがあり、ドレッシングとからめると美味しいです。
SBCC_2.png
ライスとハンバーグ、どちらもお皿が大きいですね。
2人席で2人だとテーブルの上がいっぱいいっぱいな感じ。
SBCC_3.png
ハンバーグ&オニオンソースと付け合わせの野菜たち。
カラフルな野菜が食欲を刺激します。おいしそ♪
SBCC_4.png
厚めのハンバーグは割ってみると肉汁がじゅわー。
シンプルなオニオンソースでお肉の味がしっかりします。
SBCC_5.png
シェフランチ以外はドリンク付きで1,000円なので、いいですよね。
店内はけっこう広くて禁煙と喫煙がキッチリ分かれているもよう。テラス席もあるオシャレなカフェですね。
SBCC_1.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0