SSブログ

スペイン料理 Rakli [グルメ]

初めて行ったお店です。
スペイン料理のラクリ(Rakli)。入り口のスペイン国旗が目印です。

まずはスペインビールで乾杯。
Rakli_1beer.png
らくり流サラダ。
あえてあるドレッシングがなかなか美味しかったです。
Rakli_2.png
アスパラとナス、ズッキーニのチーズ焼き。
野菜が3種類食べられるところがいいですよね。
このチーズのこげたところがまた美味しい〜。
Rakli_3.png
イベリコ豚のソテー シェリービネガー風味。
いい感じに焼けていますね〜。イベリコ豚の味わい。
シェリービネガー風味というのもポイントになっています。
Rakli_4.png
このあたりでビールからサングリアに移行。
この後けっこうたくさん飲んでしまいました・・・。
Rakli_5sangria.png

ナスとしめじのアンチョビガーリック炒め。
ナスにしみ込んでいるオリーブオイルも良いのです。
そのオイルにアンチョビとガーリックの香りも移っていますからね。
Rakli_6.png
生ハムと帆立入りミニコロッケ“クロケタス”。
細長いミニコロッケ。形がかわいいですよね。
Rakli_7.png
生ハムとトマトとチーズのコカ。コカはスペイン語でピザのことだそう。
イタリアのピザとはずいぶん違うものですよね。
ブルーチーズが入っています。美味しい。かなり満腹になります。
Rakli_8.png
デザートまでいっちゃいました。アイスクリーム。
Rakli_9.png
デザートと一緒にエスプレッソもいただいてから帰りました。
タパスが多かったけど、本当にお腹いっぱい。

ランチもやっているのでゼヒどうぞ、と言われてしまいました。
ちょっと遠いのよね、ランチで行くには。
でも、友達と今度行ってみることにしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

ラクリ欧風料理 / 市ケ谷駅半蔵門駅九段下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0