SSブログ

ベーカリーカフェFACTORYのランチ [グルメ]

ベーカリーカフェFACTORY。
ランチどきに何回か店の前を通っていますが、いつも混んでいるというイメージです。

たまたま待たずに済む状況だったので、初めてここでランチ。
天然酵母生地で作ったピッツァランチとアイスコーヒーを注文してみました。
バケットが付いてきます。ドリンクに、なのかな。
BCF_P1.png
ピッツァは、生ハムとポテトのクリームソースピッツァに。
BCF_P2.png
上が野菜畑のような印象のピッツァです。
BCF_P3.png
ハムとポテトにクリームソースというのは合いますよね。
ピッツァではなくパンを食べているような印象です。

ピッツァも美味しかったし、量的にも満足できました。
他にもキッシュとかカレーとか、野菜タップリのサラダなどもあるようで、どれも美味しそうでしたねぇ。

ベーカリーなので、店内にはパンのいい香りがします。
テイクアウトで買って行く人も多かったです。
並んでいないときがあればまた利用してみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0