SSブログ

夜の文字平 [グルメ]

お昼は伊達鶏のランチ、夜はお好み焼き、鉄板焼きのお店 文字平です。
ということで、夜飲みに行ってみました。

まずはお通し。
mh1.png
ビールは陶器のビアグラスで出てきます。
冷たく美味しく飲めるけど、残りが外から見えないね。
mh2.png
最初はエビとアスパラのバター焼き。
エビもアスパラもバターの香りで美味しい!
mh3.png
森の木の子の盛合せ。
私も友達もきのこ好きということで、これはやっぱり食べたいところ。
シメジ、舞茸、えのき茸。
mh4.png
ちりめんじゃこと豆腐のサラダ。
じゃこがタップリです〜!!
mh5.png
鶏ちゃん焼きを焼きます。
キャベツ、人参、ピーマン、しめじ、タマネギと鶏肉。
mh6.png
焼き上がりました〜。
mh7.png
山芋ホクホク鉄板焼き。
ホクホクでサクサクの山芋。焼いて食べるのも美味しいですよね。
mh8.png
イカゲソの旨焼き。
確かに旨焼きなのです。ゲソは旨い。
mh9.png
最後はやっぱりあんこ巻き。
鉄板焼きのあとのデザートはこれで決まりですね。
mh10.png
最終的にはお好み焼きは食べなかったけど、満腹。
というか、お好み焼きまでは行き着けなかった。
美味しかったです。ごちそうさま。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0