SSブログ

休めない週末 [雑記]

土曜日は昼にも用事があり、夕方からは日本武道館で松田聖子のライブ。
夜は飲みに行ってライブについて語り合いました。
日曜日は参院選の投票に行ってから買い物をして友達の家へ。
夜にはやっぱり飲みに行って、ビールを飲みながら野球談義。ドラゴンズに3タテを喰らって2位のタイガースとついに0.5ゲーム差になってしまったジャイアンツの不甲斐なさとかについて。

正直なところ、よくこの投手陣でリーグトップにいるなと思っていました。
交流戦でセがみんなで負けていたから差が縮まらなかったというのもあったと思います。次は甲子園で直接対決。タイガースは燃えていますよね。結果によってはここで差がついてしまいそう。

そして、W杯もあとは決勝戦を残すのみ。
でも準決勝以降はすべて日本時間の3:30スタート。なかなか生放送で観るのは難しいです。
残念ですが、今週1週間がんばるために睡眠を取った方がよさそう。
優勝はパウル君によるとスペインらしい(笑)

選挙速報も最後までは見届けないで寝た方がいいですね。
実質的に民主党は敗北だけど“やっぱり自民党”にはならないようです。
今回はなんとも難しい感じでした。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

にこちゃん

パウル君の予言通りでしたね~
そして、直接対決、雨で二連チャンでお流れ。
昨日の甲子園、それまで大丈夫だったのに
イキナリ雨になってましたね。
by にこちゃん (2010-07-16 17:35) 

はーく

>にこちゃんさん
パウル君、スゴイですよね〜。
すっかり人気者になってしまいました。
静かな余生を送るのは難しそうですね(笑)

G-Tの対決は後半戦に持ち越されましたね。
どうなるのでしょうか・・・。
by はーく (2010-07-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0