SSブログ

明日から夏休み [雑記]

あー、明日から学校か・・・とゲンナリしている子供も多いことでしょう。
小学生時代は毎年、徹夜で夏休みの宿題をやっていた8月31日。
思い出すな〜。

今年は明日から夏休みを取って釜山に行ってきます。
また韓国かよ!という話ですが、やっぱりラクチンなんですよね。
近いし時差はないし言葉もなんとかなる。そして安い!

最近ソウルには毎年行っていますが、釜山はものすごく久しぶりなのです。
釜山を拠点に全州などにも行く予定です。
お楽しみもたくさん。

お天気は雨マークがついているのが気になりますが、最高気温は東京よりは多少低いようなので、ちょっとは落ち着けるかもしれません。

そんなわけで競馬の予想も釜山からの当てずっぽう予想になります。
2歳戦なので、もともとある程度当てずっぽうですが (^^;)

では、行ってきま〜す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:夏休み
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

アキーロ

遅い夏休みで…
この夏は仕事のほうもかなり忙しかったんでしょうか。お疲れ様です。
by アキーロ (2010-09-05 15:55) 

はーく

>アキーロさん
ねぎらいのお言葉をありがとうございます。
夏休みは7月〜9月に部内で交代で取ることになっていて、たまたま遅くなりました。仕事の方は年内は慌ただしい感じです。
by はーく (2010-09-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0