SSブログ

TANAKAYAのレストラン [グルメ]

初めてのお店に行ってみました。
TANAKAYA-グリル&ラウンジ-。

受付に入ると右がカフェで左がレストラン。どちらにしますかと聞かれます。
行ったことがある友達が、カフェの方は量が少なくてお腹いっぱいにならなかったと言っていたので、迷わず“レストランの方で”(笑)

外が見えてオープンな感じの店内です。
TANAKAYA.png
週替わりランチにしました。1200円。
この日のメニューは白身魚の照り焼き、チキン&ゴボウサラダ。
そして洋セット(パンorライス、スープ、サラダ)に。
ちなみに、和セットだとご飯、味噌汁、香の物・サラダとなります。

白身魚にちょっと甘めの照り焼きにタルタルソースがマッチ。
サラダも美味しかったです。
T_lunch.png

すべての食事に食後の飲み物(コーヒーか紅茶)付きです。
希望すれば食前に持ってきてくれますよ。
T_coffee.png
上品な洋食ランチでした。
さすがに量的にも足りない感じはしませんでしたよ。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

TANAKAYA-グリル&ラウンジ- 洋食 / 半蔵門駅市ケ谷駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0